« ヒッチハイクの賛否両論 | Main | イキモノ »

October 23, 2005

イッツ・オンリー・ロックン・ロール

さいきんの週刊文春をながめていたらドクター中松がイグノーベル賞を受賞したという記事があって、こんどはなにをやらかしてくれたんだろうとおもったら、ひそかに35年間ずっと食事の写真をとりつづけていたそうで、はあ、35年間です、35年、そんでそれに対しての受賞となったそうです。おれなんて四日くらいでもうおなかいっぱいになりつつあるのに、35年間も撮影しつづけてたというのだからもう、なんといったらいいか、偉大としかいいようがありません。さすがです。そんで、ドクター中松のこの35年間の研究によると、その日にたべた食事の影響は三日後にでてくるのだそうで、してみるときょうのおれはサンマの影響がでてきてることになります。どうですかきょうのわたしは。サンマの香りがするでしょうか。どうなんですかね。じぶんではぜんぜんわかりません。たぶんよんでるかたがたにもわからないとおもいます。で、きょうはマーボードーフをつくって食べました。みそしるに投入するためにかってきたトーフが半分のこっていて、期限をすぎていたのでこれを消費しました。なかなかおいしかったです。完全にじぶん用なので、すきなように味つけができる。自炊の利点のひとつですね。トーバンジャンを大量に投入してみました。でも写真はありません。サンマの影響なのかなんなのか、撮影したケータイがどこかに消えてしまった。おっかし〜な〜。プールいくときにもってったのはおぼえてるんだけどな〜。プールの更衣室とかにわすれてきてしまったのだろうか。なぞだ。しかしけっこうこまったかもしれん。あしたしみじみさがさねば。みんな、サンマには注意だ。三日後にわすれものをするぞ。
●きょうのスロットはぜんぜんダメ。ヒデキをちょっとやってかすりもせず、鬼武者をやってこれもダメ。番長をやったらあたったけどバーで単発。これはやればやるほど負けそうだなという気がしてきて、傷の浅いうちにさっさと撤退。ほんの1時間ばかりのできごと。
●夜つくばのプールにいった。
●大量に洗濯をした。
●それにしてもケータイ。

« ヒッチハイクの賛否両論 | Main | イキモノ »

Comments

The comments to this entry are closed.